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よくある質問

ご注文について

注文方法を教えてください。
<会員登録せずに購入されるお客様>
ご注文される商品を「カートに追加」⇒「ご注文手続きへ」⇒「購入手続きへ」⇒「お客様情報入力」⇒「お届け先の選択」⇒「お支払方法の選択」⇒ご注文完了

<会員登録されているお客様>
「マイページ」からログイン後、スピーディーに購入手続きが完了します。お客様情報の入力は不要です。

※詳しくは、「ご利用ガイド」の「■ご注文方法」をご覧ください。
商品の注文をしたのに、確認メールが届きません。
メールアドレスの入力ミスや迷惑メールフォルダへの振り分けなどのエラーが考えられます。電話またはメールにてお問い合わせください。
会員登録せずに商品の購入ができますか?
はい、ご購入できます。

お支払いについて

クレジットカードで分割払いはできますか?
お支払回数は1回払いのみとさせていただきます。
銀行振込の場合の振込金額を教えてください。
購入金額合計額(商品代金+送料)をお振込みいただきます。
振込手数料は、お客様にご負担いただいております。
領収証の発行はできますか?
当社発行の領収証はありませんので、予めご了承ください。
<クレジットカード払い>
クレジットカード会社が発行する「ご利用代金明細書」が正規の領収証です。
<代金引換>
商品到着時に、お支払いと引き換えに運送会社から発行される「領収証」が正規の領収証です。
別途、領収証が必要な場合は、購入時にコメント欄へお書きください。FAXまたはメールにてお送りいたします。
注文をした後に決済方法の変更はできますか?
システムの関係上、決済方法の変更はできません。直ちに、電話かメールでご連絡ください。

お届けについて

注文者とお届け先が違う場合は、どうしたらよいですか?
「お届け先の指定」から「新しいお届け先を追加する」ボタンをクリックして、お届け先の登録をします。登録した住所の中から、今回お届けするご住所を「選択」してください。
届け先を複数指定することはできますか?
一注文につき、お届け先は一か所のみとさせていただきます。
商品の到着日は教えてくれますか?
ご注文いただいた商品の在庫状況・発送日につきましては、仕入先に確認をとり行います。確認が取れ次第、発送手続きを進めます。 
発送手続きが完了しましたら、配達予定日をメールにてご連絡いたします。
※配送は、天候や配達トラブルにより遅れる場合がございます。
商品到着が配達予定日を過ぎている場合は、お手数ですがご連絡ください。
配達日時の指定はできますか?
配達日時のご指定はお受けしておりません。
ただし、代金引換でご購入の場合に限り、時間指定がご利用になれます。
海外への配送は可能ですか?
配送地域は、日本国内に限定させていただきます。
注文時のミスで間違った商品を注文した場合、キャンセルできますか?
原則、お客様のご都合によるキャンセルまたは変更はお受けできません。
ただし、ご注文操作のミスやシステムエラーの場合は、ご注文操作後直ちに、電話またはメールにてご連絡ください。メーカーへの発注前であれば、キャンセルをお受けできます。

返品・交換について

注文したものと違う商品が届いた場合は、どうすれば良いですか?
恐れ入りますが、商品到着の翌日までに、電話またはメールにてご連絡くださるようお願い申し上げます。至急対応いたします。
購入した商品を返品できますか?
お客様のご都合による、返品や交換は承っておりません。
予めご了承ください。

キャンセルについて

商品のキャンセルはできますか?
原則、お客様のご都合によるキャンセルまたは変更はお受けできません。
ただし、ご注文操作のミスやシステムエラーの場合は、ご注文操作後直ちに、電話またはメールにてご連絡ください。メーカーへの発注前であれば、キャンセルをお受けできます。

会員登録について

個人情報を入力しても安全ですか?
AWPLAZAは、SSL(Secure Socket Layer)に対応しております。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、安全にご利用になれます。
マイページとはなんですか?
会員登録していただいたお客様専用のページです。
購入の際、お客様情報を入力せずにご注文できます。
「購入履歴一覧」および「お気に入り一覧」がご覧になれます。
会員登録の方法を教えてください。
マイページから「会員登録をする」ボタンをクリックし、利用規約をお読みください。規約に同意されますと会員登録入力画面へ進めます。
ご登録のメールアドレスへ「会員登録完了メール」をお送りします。
会員登録に費用は発生しますか?特典はありますか?
費用は一切発生しません。
購入手続きの際、面倒な「お客様情報の入力」を省略できます。
「購入履歴一覧」および「お気に入り一覧」がご覧になれます。
会員登録をしたのに、登録完了メールが届きません。
メールアドレスの入力ミスや迷惑メールフォルダへの振り分けが考えられます。 ご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
会員登録内容を変更するにはどうすれば良いですか?
マイページ内の「会員登録内容変更」ページで会員登録内容の変更ができます。内容の変更がお済みになったら、「変更を完了する」ボタンをクリックしてください。
会員登録の削除をするには、どうすれば良いですか?
マイページ内の「退会手続き」ページで「会員退会を行う」ボタンをクリックしてください。ご登録のメールアドレスへ「会員退会完了メール」をお送りします。

その他

個人情報の取り扱いはどのようにしていますか?
AWPLAZAを運営するアクロスウェイ株式会社では、プライバシーマークを取得しております。当社の定める個人情報保護方針に従い、お客様の個人情報は大切に取り扱うことをお約束いたします。
「個人情報保護方針」および「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
お休みはいつですか?
土日祝日が休業日となります。
ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始休暇等の休業につきましては、当ショップサイトで別途ご案内いたします。
サンプル機の貸出はしていますか?
購入をご検討のお客様へ製品の貸出しサービスをご用意しております。次の手順でお申込みください。
1.「サンプル機貸出サービスお申込みフォーム専用フォーム」をダウンロードする。
2.貸出条件をお読みいただき、ご同意いただける場合は、署名・押印のうえ、必要事項をご記入する。
3.このお申込み用紙をFAX送信する。
パスワードを忘れたのですが、どうすれば良いですか?
マイページ内のマイページログイン画面「パスワードを忘れた方はこちら」から
再発行手続きを行ってください。
<手順>
1. 必要事項を入力すると、パスワードが発行されます。
  ※秘密の質問に回答しないとパスワードは発行されません。
2. 発行されたパスワードでマイページへログインし「会員登録内容変更」から
  新パスワードを登録してください。「変更を完了する」ボタンを押下したら
  変更は完了します。

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